BOUZUの波乱万丈 -2ページ目

今から仕事でありんす(´(・)`)クマッタ・・

はー、今日からまた3日間も夜勤の始まりだー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


めんどくせ~( ´Д`) <はぁー


仕事の内容はというと、毎日毎日同じことの繰り返し(;´ρ`) グッタリ


私のロッカーとゲタバコはタイムカードを押す事務所から、ものすごく離れていて、


他の人達はものすごく近い・・・・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


そのせいで3分くらい差があって、その分疲れるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


何で俺だけ遠いんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!


事務所のお偉いさん、M氏はこう語る


3ヶ月まえの事・・・・・・・


ボウズ「Mさん、俺のロッカー移動はまだすかね?」


M氏「おっ、ボウズのロッカーは後もう少しで移動だよ!今、そこでロッカーの大移動をしよるやろ?


                            みんなをこっちに移動させるためさ<( ̄- ̄)> エッヘン!」


ボウズ「マジすか?ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!」


それから1ヶ月後


ボウズ「あの・・・・Mさんロッカー移動は(・ω・ )モニュ?」


M氏「あー、ちょっとまって、Oさん!!ボウズのロッカー移動はいつでしたかね?」


O氏「えーと、ボウズさんのロッカー移動はないですよ!!」


ボウズ「えっΣ(゚Д゚)」


M氏「ちょっとまてボウズ、後もう少しで変わるけん( ̄(エ) ̄)ゞメンゴメンゴ」


ボウズ「あわかりました・・・・・(*´д`*)ハァー」


((((((( ´ー`)[出口]


























































なんでだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


M氏の嘘つき魔め!!!!!


この前移動って言ったではないか(-_-メ;)テメ・・・


M氏はいつも嘘をつく。


まったく直して欲しいものだ(# ゚Д゚) ムカー

















そして1ヵ月後・・・・・・


私が事務所に行くと


ボウズ「Mさんロッカー移動は・・・・・」


M氏「お、そうえいばボウズのロッカー移動を手配したぞ( ̄^ ̄) エッヘン」


ボウズ「マジすか?ありがとうございますアリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ」


M氏「いやー、苦労したんだぞー( ´ー`)フゥー...」


ボウズ「マジでありがとうございます。」


そして現在(1ヵ月後)・・・・・・・・・・
















































ロッカー移動してねーぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


M氏は俺をイジメているのか?( ・∀・ )ノ イジメカコワルイヨMサン


いつになったらロッカー移動になるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


今日は彼女とビデオ鑑賞(≧∇≦)b

今日は彼女とビデオ鑑賞しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


私がいつもお世話になっているお店では、


旧作を4本借りると、1050円と結構安い価格なので、


4本借りることに・・・Σ(・ε・;)


     bad1                         bad2

バッドボーイズ コレクターズ・エディション                バッドボーイズ2バッド

     gosika                        doraemon

    ゴシカ 特別版 〈2枚組〉                映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記


の4作品を借りました(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォ!!


このバッドボーイズの2作品を最初に見たのですが


アクションシーンがかなりあり、お笑いも結構あったので満足しました( ・∀・)イイ!


まずバッドボーイズ1、


二人の警官が所属する警察署から、


これまでにマフィアなどから取り上げた麻薬を


全部盗まれてしまい、その犯人を4日以内に捕まえないと、


クビになってしまうというお話。


バッドボーイズ2


二人が追っている麻薬組織に、


二人のうちの一人である、マーカスの妹が潜入捜査官として、


敵の中に潜り込んでおり、その妹と一緒に犯人を追跡するお話。


バッドボーイズ2の方はかなり笑わせてもらいましたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


だってねずみのイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! なシーンとかあったのだΣ(゚Д゚;)エエ!!


そして次に見たのがドラえもんσ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン


やっぱドラえもんは(≧∇≦)bイイ よ。


最高(´∇`)ケッサクだ。


そういえばドラえもんのキャラクター全員の声優が変わったらしい・・・Σ(・ε・;)


どんな声してんだろう(´-ω-`)?


ゴシカの方は時間がなかったので見れなかったっす( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

4月29日彼女とデートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日は29日、彼女も俺も休みだじぇv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


とりあえず10時に彼女を迎えにいく・・・・・・


ボウズ「なんする?」


彼女「とりあえず銀行とかで用事済まさせて(○ `人´ ○) タノンマスー!」


とりあえず二つの銀行に行き、用事を済ませる・・・・


ボウズ「暇やね、なんする(・ω・ )モニュ?」


彼女「買い物につれてって( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」


ボウズ「また?本当に行くと(*´д`*)?」


彼女「買い物につれてって( ゚Д゚)」


ボウズ「はい(;´∀`)・・・カシコマリマシタ・・・ 」

彼女は化粧水とノートが欲しかったらしく、


とりあえず車を40分くらい走らせε=ε=(o ・ω・)oデパートAにGOー!ササッ((((・_・)


まず最初にノートを購入(≧∇≦)ъ


次に、化粧水売り場に到着(・ε・)


彼女「ここの化粧水、高い(゚Д゚ )ゾゴルァ!!」


ボウズ「めんどうだからココで買えば(´-ω-`)??」


彼女「薬局屋に行こうか?」


ボウズ「ココで買えば(゜ロ゜;)!?」


彼女「薬局屋の方が安いんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー」


らしいので薬局屋に直行!!


彼女「あれ!!化粧水がない 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」


ボウズ「ないと?さっきのデパートで買えば(・ω・ )モニュ?」


彼女「デパートBに行こうか?」


もう何も言わずに、


ボウズ「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」


デパートBに到着。


彼女「ここにもないΣ(3 ω 3;)」


ボウズ「どうする(・ω・ )モニュ?」


彼女「ご飯食べようかヾ(´ρ`)〃 ナンカタベヨー 」


ケ○タッキーでご飯を済ませました。


ボウズ「よし、そろそろ家でマッタリしよう(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪」


彼女「デパートCに行こう(=゚ω゚=) 」


ボウズ「また?本当に行くと?Σ(3 ω 3;)」


彼女「いいから連れてってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」


彼女はどうしても化粧水が欲しかったらしく、デパートCへ。


彼女「あ~、あったあった。。でも高い(゚Д゚;∬アワワ・・・ 」


と言いながら仕方なく購入。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ボウズ「じゃあ、そろそろ・・・・州´ー`州 マッタリ・・・・・?」































彼女「イヤ( ゚Д゚)」
ボウズ「何でΣ(・ε・;)?」


彼女「せっかくの休みなのに家で過ごしたらもったいないじゃないの( ゚Д゚)ヴォケ!!」


(-Д-)ダ、ソウダ・・・・・


それから結局、海に行くことになり、海で(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


その後にアイスを食べて、公園で州´ー`州 マッタリ。


そして、自宅に17時ごろに帰宅。


自宅では・・・・・・・・・・・・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


19時頃に私の姉が登場。


何を言いだすかと思ったら、彼女に、


姉「今日、町の方で花火が上がるらしいよ( ・ω・)」


彼女「本当ですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」


姉「うん、私も友達と行くよ!行かないの( ・ω・)?」


彼女「はい、行きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」


私は家でゆっくりしたかったのですが、


ボウズ「本当に行くとΣ(・ε・;)?」


彼女「うん、イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!」


っと目が輝いていたので結局いく事に・・・・・


その時に撮った花火の写真がこれ


花火

いや・・・・なかなか綺麗でありましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


そして花火を見た後に彼女を家に送り、


自分の家に帰宅しましたv(o ̄∇ ̄o) ♪


は~、この日は本当に疲れた(;´ρ`) グッタリ



俺ならこう売る!(≧∇≦)b

今日の朝、やっと4日間の夜勤の勤務が終わりました。


家に着いたらそのまま熟睡してしまって起きたのは14時でした。


もうこんな時間ΣΣ(゚Д゚;)と思いながらも暇だったので、


本屋に暇潰しに・・・・・・


お店に入った瞬間、入り口のすぐ横にスロット北斗の拳の台が・・・・・・・


キタ━━━(゚Д゚)━━━!!!!って思いました(≧∇≦)b


本の事は忘れて、心は北斗一色(=´ω`=)y─┛~~


さっそく打つことに・・・・・・・・・


結果は600円で引くことができました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンとってもうれしい。


最終的に5連荘することができましたヾ(゚ω゚)ノ゛


そして、その本屋の300円割引券を2枚手に入れることに( ´∀`) オカアサンヤッタヨ!


ちょっと待て・・・・・・・

























+-ゼロダ(゚Д゚ )ゴルァ!! 



まあいっか・・・・・・


そしてやっと本を見ることに・・・・・・


するとこんな本が


「俺ならこう売る!( -皿・)ノ」by藤巻幸夫


ん?・・・・


何を売るのじゃ(゚Д゚ )!?


丁度、古本で600円だったので、


なにも考えずに即購入。だってさっきの券使いたかったんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


それから、後100円だけ北斗の拳をやって帰りました(゚Д゚ )オイオイ!!


そして、さっき読み終わったんですが・・・・・・・・・・


本当におもしろかったです!!!!!!!!!


内容はというと、


お客様に対する商売のやりとりとかなんとか色々( ´∀`)


ちょっとだけファッションの業界に興味がある自分は、


自分のお店を持って商品を販売してみたい!!!!


って思いました(≧∇≦)b


藤巻幸夫さん・・・・・・・・・・・・・・


イイ仕事してますね(≧∇≦)b


って言いたい(=゚ω゚=)


アマゾンで検索したらありました。


俺ならこう売る!

興味がる人は是非買ってみてください( -皿・)ノ

スロットがやりた~い

今日の朝、夜勤の仕事が終わると、


仕事の同僚の人達がスロットの話で盛り上がっていました。


今日は27日!7の日っす。


み~りょくてきだーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも自分は今日の夜まで仕事・・・・・


どう考えてもきついね~アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


仕事の同僚の人達が、


同僚A「いや~、今日は27日!7の日やね~」


同僚B「そうそうこの日がやっとアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って感じ」


ボウズ「今日の夜も仕事っすよ!今から行くんすか?」


A「あたり前!行くにきまってるじゃん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 」


B「7の日に行かんでいつに行く( ・ω・)」


ボウズ「そんなに熱いんですか?そこまで言うなら( ゚Д゚)イッテヨシ」


朝から並ぶそうです・・・・・


もう今頃並んでるんだろうな・・・・・・( Θ_Θ)


はー、俺も行きたいのだ・・・・・・


( ´O)η ファ~でも眠いので寝るのだ。


おやすみなさい。

うっ、海で・・・えーーーーー!!

今日、家に帰ると魚釣りに、はりきって出かける父を見ました。


魚釣りっと聞くとどうしても思い出してしまうことが・・・・・


当時、私は中学2年生でした。


私の部活仲間が


友人A「おーい、ボウズ!魚釣りにでも行かんや?」


友人B「どうせ暇やけんが気晴らしに行こうじぇい♪」


ボウズ「よかよん♪」


せっせと準備を済ませて自転車で海沿いを走っていると、


丁度いい場所を発見。


すぐにその場で釣りを始める事に、


その場所は道路や普通の道からはとても見えない場所にありました。


私たちが釣りをしている場所から、


50メートルくらい先は行き止まりになっていて、


しかも私たちからは、その行き止まりの場所はまったく見えない作りになっていたのです。


釣りを始めること1時間後・・・・・・・


A、B、ボウズ「は~、釣れんにゃ~」


ボウズ「めちゃ暇iね~」


30分後・・・・・・・・


なぜか男女が乗った大型バイクがその場を通過して、


行き止まりの場所に向かって走行していきました。


A「今バイク男と女が乗ったバイクが通ったね~」


ボウズ「あっちの方向行き止まりやったろう?」


B「なんか、怪しか事でもしよるっちゃなかとや?」


ボウズ「怪しか事?」


A「そうそう、たとえばイヤ~ンしよるとかね^^」


B「覗きに行ってみようか?」


ボウズ「絶対ありえんって!俺は行かんよ!!」


AB「じゃあ、俺たち行ってみるけん」


10分後・・・・・・・


男と女が乗ったバイクが引き返して行った・・・・・・


ボウズ「やっぱり何もなかったとやね。」


5分後に友人たちがニヤニヤしながら帰ってきた・・・・


A「おい、ボウズ凄かったぞ~^^」


B「マジ凄かったって!!イヤ~ンしよった!!イヤ~ンしよったぞ、あやつら!!」


A「覗きよるとのバレてから、あの二人、急いで服着て帰ってった^^」


ボウズ「マジデーーーーー!!!!俺も行けばよかった~!!!!」


ってな事がありました^^

あの時、本当に後悔したな~^^;

では、私はこれから夜勤にそなえて冬眠をいたします。

おやすみなさい・・・・・・。

はー、ビリヤードがやりたいのだ・・・・

やっと仕事が終わって家に帰宅しました。

 

kenken9さんのブログを読んでいると、

 

本当にビリヤードがしたくなる。

 

彼女からの5月いっぱいビリヤード禁止令が出ているため、

 

ビリヤードに行けないのがとても悔しい^^;

 

まあ、自分のせいで行けなくなったようなもんなんですけどね^^

 

今の会社に入社した理由は、

 

ただ「ビリヤードを腹いっぱいやりたい!」って理由だけで入社しました。

 

なんせ、月の半分(約15日)が休みなんですよ。

 

ビリヤードをやり始めてもう少しで1年。

 

本当に自分は上手になったんだろうか?

 

ビリヤードを上手になる方法は、

自分より上手な人と対戦するのが一番の近道です。

自分と同じ位のレベルの人と対戦すると、

自分の中での基準がその人と同じレベルになってしまうからです。

たとえば、玉を付くまでの構え方、その人の玉の取り方、

ネキへの手玉の出し方、セーフティーの考え方、キューの出し方、

上手な人と対戦すると、そんな部分を、

自分では無意識のうちにマネをしようとしてしまいます。

上手な人とやっていると、その人と考え方が同じになっていきます。

最終的にはその上手な人の考え方が自分の中でのあたりまえになってくるのです。

ビリヤードの「1人練習」ってどういう意味なのか、

プロの人に聞いたことがあります。

意外と知られていないのですが、

ビリヤードの練習とは、「イメージを作る事」だそうです。

例えば、イージーなフリのついた玉は練習しませんよね?

それは、その玉を入れるイメージが自分の中に身に付いているからだそうです。

自分が「難しい!」と思ったフリの付いた玉は、

その的球がポケットに吸い込まれていくイメージが、

まだ出来ていないからだそうです。

 

だからもっともっと、イメージが付いていない玉を練習するようにしましょう^^

 

では、私は夜勤の仕事に備えて冬眠しま~す。

 

ちなみに私がド素人なりに作ったホームページは

 

http://mighty-money.girlfriend.jp/billiard/b_index.htm」っす。

 

是非遊びにきてね^^

40kg痩せた事あるんだけどね・・・・。誰か簡単なダイエットの方法をお教えくだしゃい。

あー、今から仕事だ~!

 

そういえばさっき体重計に乗ったら74kg

 

最近太り気味っす。

 

誰かリバウンドをしないダイエットの方法を教えてくだしゃい。

 

5月5日は同僚の人の結婚式でスーツを着なくてはならない。

 

スーツ入るのか?

 

実は、私は40キロものダイエットに成功した事がありんす・・・・。

 

110kg

 

この写真、私が110kgある頃の写真。

 

うんでもってコレが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70kg

 

40kg痩せた後の写真。

 

うーん、この頃は頑張った。

 

自分を褒めたいね。

 

詳しくは「http://mighty-money.girlfriend.jp/bouzudayo.htm」の

 

デブから痩せて幸せになれ!!に書いてます。

 

じゃあ、仕事に行ってきます。

あ~、今日からダルイ4日間が始まる・・・。

そういえば、ブログを開いたら読者の方が1人増えていました。

 

貴方様が私の読者の第一号です。

 

こんなくだらないブログでも読んでもらえるなんて、

 

本当にありがとうございます^^

 

これからも色々な人に読んで貰えるようにがんばります。

 

4月24日

 

は~、今日から4日間夜勤で仕事!

 

つらい4日間が始まる・・・・。

 

そのため、体の調整をするために、昨日の夜は寝ずに、

 

今日の朝まで起きておかないといけなかった。

 

しかし、5時頃に限界で眠ってしまったような気がする。

 

自分だけだろうか?

 

限界で眠い時には、自分が何をどうやって、

 

布団までたどり着いたのか・・・。

 

気が付くと、もう昼だった。

 

14時に起床。「キショウ」という言葉を見れば思い出す。

 

高校の時、部活の先輩を起こすときに、

 

ボウズ「先輩!キショウの時間です!!」

 

先輩「今何時や?」

 

ボウズ「8時っす。」

 

先輩「8時?       チッ、キショーウ!!」と立ち上がる。

 

ボウズ「チッ、キショーウ?キショウ?起床?」

 

あの時は妙に面白かった。

 

周りの先輩達も笑っていたような気がする。

 

おもしろい話とは、その場の雰囲気やテンションのあがり方、

その時のタイミング、その時の声の高さなどがマッチした瞬間に、

笑いが発生する。

いきなり「テレビでおもしろい事があったんだ!聞いてくれよ。」

とそのテレビの内容を話しても、あまり聞いた人からしたら、

全然おもしろくもなんとも無いときがある。

これは本当に不思議っすね^^;

 

あ~、今から仕事までにホームページの更新を少しでも進めなければ・・・。

私のホームページは「http://mighty-money.girlfriend.jp/bouzudayo.htm」です。

是非、遊びに来てください^^

今日はデートでした。女心って・・・。

4月23日

 

今日は久しぶりに彼女とデート^^

 

特に何もする予定がなかったので、彼女の買い物に付き合う事に。

 

家から車で1時間くらいの場所に目的の2つのデパートがあって、

 

朝10時から出かけました。

 

最初は駅にあるデパートで買い物をしたんですけど、

 

彼女はジージャンが欲しかったらしくお店を全部回って探し回りました。

 

女性の買い物って長いですよね!?

本当に自分が納得するまで商品を探し回る生き物って感じ^^;

でも彼女が洋服を見ながらニコニコしてる姿はとっても幸せそうで、

見てるこっちまで幸せになるような感じがしました^^

 

1時間後・・・・・・・

 

1件目のデパートの買い物がやっと終わりっす。

 

ボウズ「なっ、ながいっす」

 

彼女「我慢しなさい!!」

 

ボウズ「はい・・・。」

 

2件目のデパートに付いたら、丁度12時でした。

 

マックで昼飯を食べる事に、

 

今キャンペーン中で100円で色々な物が頼めるんですね^^

 

12時30分

 

買い物開始。

 

ボウズ「ちょっとゲームセンターに行こうよ。」

 

彼女「何で?」

 

ボウズ「なんとなく・・・。」

 

この時、僕はスロットの北斗の拳の声に魅かれて彼女に入ろうと言ったのですが、

 

そんな事は言えるはずもなく、

 

とりあえずゲームセンターに入る事に。

 

UFOキャッチャーを見ていると、

 

ボウズ「うわー、デカイダンボがある!!」

 

彼女「うわー、本当だ!!」

 

僕の彼女は大のディズニー好きで、その中でもダンボは1位らしい。

 

そんな嬉しそうな彼女を見ていたら北斗の拳の事はすっかり忘れ、

 

「ダンボを彼女に取ってあげたい!!」

 

という気持ちでいっぱいになりました^^;

 

結果はというと、¥1,000円くらい使ったところでゲット!

 

ダンボが穴に落ちる瞬間は、

 

二人とも嬉しくてなのか、ついつい叫んでいました^^;

 

その時に取ったダンボがコレ

 

 ダンボ

 

2時間後、やっとのことで彼女の買い物も終わって、家に帰宅。

 

16時00分

 

彼女「ねー、ファッションショー開いていい?」

 

ボウズ「ファッションショーすると?べつにいいよ^^;」

 

僕と彼女は買い物が終わるとファッションショーをいつもやります。

 

僕達だけですかね?

 

彼女は本当に嬉しそうでした^^

 

そうこうしているうちに、彼女が具合が悪いと言い出し、

 

薬を飲ませて、二人で布団に寝ることに、

 

とっても心配してしまいました。

 

彼女がこんなに具合が悪いのを見るのは始めてで、

 

寝ている途中に「吐く~」と言って吐きに言ったほどです。

 

こんな時は男は何をして上げられるのか?

 

と考えてみたけど結局わからず、

 

とりあえず抱きしめて上げる事に、

 

いつのまにか二人とも眠ってしまい、気づくともう夜の12時でした。

 

彼女は具合が良くなったらしく家に帰宅しました。

 

いや~、無事に家に帰れてよかったよかった^^;

 

女心ってのは本当に奥が深いね~!!

彼女と付き合いだして、もう少しで3年になるけど、

未だにわからないことは山ほどあります。

彼女は具合が悪くなったときに、僕が側に付いていたことが、

本当に嬉しかったらしいです。

全国の男性諸君へ!!

「具合が悪くなったら寝かせとけばいいか!」

っと考えずに、いついかなる時も彼女の側で彼女を見守って上げましょう。

 

さーて、ホームページの更新でもするかな!

 

是非遊びにきてください^^「http://mighty-money.girlfriend.jp/bouzudayo.htm